浦和レッズブログ 浦和レッズ系サイトや浦和レッズオフィシャルサイトのRSS配信など

ほぼ浦和レッズのブログ。まれに浦和レッズ以外のブログ。 インターネットやお酒も大好き!
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
             
タグ:海外通販 ( 32 ) タグの人気記事
【BelayCords】表裏のないリバーシブルUSBケーブル

USBを逆に入れようとする確率は90パーセント以上

本当ならば50%なのに、どうしていつも間違えてしまうのか。

そんなストレスから開放してくれるUSBケーブルがBelayCords。

c0024176_14155425.jpg
表裏がないのでどちらでも挿せます。

c0024176_14162097.jpg
クライミング用のコードをイメージした配色がカワイイです。
c0024176_1422789.jpg
全部で4色。
それにApple認定のケーブルで、一生涯の保証つき。

ケーブルモジュールは4種類。ライトニングもあります。
c0024176_14191719.jpg



一生涯の保証がついて1本約3,000円。
これから二度と表裏を間違えることがないのならば、買いかなぁ。

BelayCords - Reversible USB Charging Cords
[PR]
by monsoon1973 | 2014-09-10 20:10 | IT・コンピュータ | Comments(0)
【SpreadTHAT】体温でバターを溶かしながら切るバターナイフ
バターの記事が続くL-I-P-Gですこんばんは。トーストに乗せたバターがのばせず、朝からイライラしていませんか?

今度は体温でバターを溶かしながら切るバターナイフを発見しました。固いバターも簡単に塗れる!不思議なバターナイフです。
c0024176_0191119.jpg
普通のバターナイフなのに・・

c0024176_0194613.jpg
固いバターの中にスーっとナイフが入ってしまいます。

熱伝導率の高い銅をバターナイフの中心部に使い、表面はチタンコーティング。体温でバターを溶かしながら切るようです。バターをトースト上でのばすのにも有効ですね。

それにデザインも評価されていて、ifプロダクトデザインアワードを受賞している逸品です。

詳しくはこの動画で。

c0024176_0204436.jpg
現在kickstarterで出資募集中。注目の商品みたい。

値段は20ドル。日本への送料は10ドル。この値段でバターが溶けないストレスから開放されるのであればどうでしょうか?

Heated Butter Spreader (Kickstaeter)

急ぎのかたは米国アマゾンで現行モデルが購入できますよ。
That! Inventions SpreadTHAT! Butter Knife



関連
固いバターもきれいに塗れる、究極のバターナイフ発見
パン好き必見!バターベルをご存知ですか?
[PR]
by monsoon1973 | 2014-09-09 11:10 | ショッピング | Comments(0)
固いバターもきれいに塗れる、究極のバターナイフ発見

バターナイフに革命?バターをソフトに削り取るバターナイフ

クラウドファンディングのKickstarterで見つけました。バターをソフトに削り取るバターナイフ。この発想は素晴らしいですね。
c0024176_10303934.jpg

Butter Upというバターナイフ。一目ぼれで出資しちゃいました。
目標38,000ドルのところ、約10倍の360,000ドルの資金を集めて達成です。

値段は約1,200円。日本までの送料含めても1,800円。
デカイ筒を回すプラスチック製のバターフォーマーより、断然にスマートだよね。
それに反対側は通常のナイフなので食事にも使えそう。
c0024176_11105755.jpg
この細かい穴でバターをソフトに削ります。

c0024176_11113466.jpg
もう初回サンプルが出来上がってきたようです。早く手元に届かねーかな!

詳しくはKickstarterで。
The Stupendous Splendiferous ButterUp (Kickstarter)


このバターナイフ欲しい方います?

もしかしたら出資者限定で追加注文できるみたいです。

関連
パン好き必見!バターベルをご存知ですか?

【SpreadTHAT】体温でバターを溶かしながら切るバターナイフ
[PR]
by monsoon1973 | 2014-09-06 11:33 | ショッピング | Comments(1)
Chipoloが届き始めたようだ・・・
Kickstarterで出資していたChipoloが日本にも到着しはじめました。GIGAZINEさんのところにChipoloが届いたようです。
スマホでなくした物の位置を地図表示&音を鳴らして即座に発見できるカラフルチップ「Chipolo」を実際に使ってみたよレビュー

c0024176_13241086.jpg
カラフル&シンプルでかわいい。
c0024176_13251754.jpg
わたしは小銭入れと手帳に取り付ける予定。お気に入りの傘にも取り付けたいなぁ。スーツケースに取り付ければ置き引きや取り間違い防止にもなるよね。

c0024176_13261482.png
ペットもモチロンだけど、ウロチョロして迷子になるちびっ子にもいいかも!


Chirolo、私のところにも早く届かないかなぁ。


関連:
www.chipolo.net
Chipolo :スマホと連動して忘れ物を防止するChipoloを注文
[PR]
by monsoon1973 | 2014-02-28 08:43 | IT・コンピュータ | Comments(0)
サッカーチームの音楽が流れる!ビアレッティ モカ スポーツメロディが絶品すぎる。
BIALETTI ビアレッティのモカエクスプレスに、メロディというシリーズが発売されました。抽出が完了すると音楽で知らせてくれるという面白い商品なのですが、それの更に珍しいタイプを見つけたよ。

ビアレッティ モカ スポーツメロディがすごい。絶品すぎる。

このビアレッティ モカ スポーツメロディはイタリアのサッカークラブをモチーフにした珍しいタイプ。抽出が完了すると、各クラブチームのアンセムが流れます。

マキネッタを淹れるたびに好きなサッカークラブのアンセムが流れるなんて素敵ですね。現在5チームのモデルが発売中です。


c0024176_0504990.jpg
本田△が移籍したACミランのモカ メロディ。赤x黒です。
Bialetti Industrie Milan 4352 Melody Moka Caffettiera 3 Tazze

c0024176_0512399.jpg
こちらはインテル。長友が活躍しているチームですね。青x黒が渋いです。
Bialetti Industrie Inter 4252 Melody Moka Caffettiera 3 Tazze

c0024176_0521128.jpg
ユベントス。3連覇目指してます。白x黒がシック。ピルロいいよねピルロ。
Bialetti Industrie Juventus 4362 Melody Moka Caffettiera 3 Tazze

c0024176_0524090.jpg
ASローマ。ローマの赤x黄色って美しいですよね。
Bialetti Industrie Roma 4372 Melody Moka Caffettiera 3 Tazze

c0024176_054018.jpg
マラドーナが付けていた背番号10は永久欠番。ナポリ。美しい青と白。
Bialetti Industrie Napoli 4382 Melody Moka Caffettiera 3 Tazze


ビアレッティ モカ スポーツのCM動画
「持ってないならファンじゃない!」だってw


ビアレッティ モカ メロディの聞き比べ

通常版はトルコ行進曲が流れますが、電子音に近いですね。だけどモカスポーツメロディはもっと肉声に近い気がします。
通常版のモカメロディはトルコ行進曲。

ナポリ版。ちゃんと人間が歌っています。それにパッケージも美しい・・・

このモカメロディは音楽が流れることで空焚き防止にもなるようですよ。


イタリアのアマゾンで購入できます。

このビアレッティのモカスポーツメロディはイタリアのアマゾンから購入できます。注文方法も簡単なので、興味がある人はいかがですか?

こちらから注文できます→ http://amzn.to/1bNOla7





イタリアアマゾンでの詳しい注文方法はこちらを参考に。
日本でビアレッティを買うのがバカらしい5つの理由
[PR]
by monsoon1973 | 2014-01-08 10:45 | ショッピング | Comments(0)
最高に薄い財布「CrabbyWallet」が届きました。#MyCrabbyWallet

CrabbyWalletが届きました

出資してから7ヶ月。やっと到着です。複数色注文&海外発送とのことで最後の発送グループとなっていましたが、本日無事に到着しました。
c0024176_04038.jpg
赤とピンクのCarabbyWallet。早速使いますよ。

想像以上のクオリティ。これから活躍しそう

このCrabbyWalletにしたらランニングはもちろんのこと、散歩や外出の際にも身軽に感じます。これから出番が増えそうですわ。
c0024176_1991134.jpg
c0024176_1927493.jpg
財布というよりカードホルダー。使用頻度の少ないものは持ち歩かない。

ご注文頂いた方には今週発送いたします

大変お待たせいたしました。今週末までに発送し、伝票番号をメールいたします。もう少々おまちくださいね。

割引クーポンコードをもらいました

注文フォームのプロモコード欄に KSBACKER と入力すると、12ドルの割引価格で購入できます。(送料別)
興味があればご利用ください。クーポンコードの有効期限は2013年11月30日まで!
c0024176_1927124.jpg
http://www.crabbygear.com/


関連:
【The CRABBY Wallet】これは便利!ランニングに最適な財布を見つけた。
[PR]
by monsoon1973 | 2013-11-29 08:24 | ショッピング | Comments(0)
Pressy:Androidのイヤホンジャックをマルチボタンに大改造
これは欲しい。すごい欲しい。Kickstarterで見つけました!
c0024176_20431224.jpg
スマートフォンで何かを実行するときは、通常6ステップ以上必要ですね。 

 1.スリープ解除
 2.パスロックを解除
 3.現在のアプリを閉じる
 4.目的のアプリを探す
 5.アプリを起動
 6.(機能を選択)
 7.機能を実行
シャッターチャンスを逃してしているのは私だけ?

Pressyならばクリック一発で実行できる

PressyはAndroidのイヤホンジャックに差し込むタイプのボタン。これを差し込むと、クリックだけでいろいろなアクションができるようになりますよ。

 ・1クリックでフラッシュの起動
 ・ダブルクリックで録音開始
 ・長押しでカメラ撮影
 ・トリプルクリックでチェックイン など、自分の用途にあわせて複数登録が可能です。

c0024176_21111710.jpg
ボタンの厚さは0.7ミリ。とてもスマートですね。取り外したときに便利なキーチェーンも出資額によっては付いてくる。(音楽を聴くときには外すみたい) これは魅力を感じるなぁ



設定も簡単そう。これは便利だよね。

注文締め切りは10月15日です。

PressyはKickstarterで出資募集中で、製品化に必要な金額は既にクリア。現在は目標額を大きく越えて630,000ドル近くまで到達してます。

気になるお値段は17ドルから注文可能。日本への発送は別途5ドル。

出資締め切りは10月15日午前4時(日本時間)
http://www.kickstarter.com/projects/556341540/pressy-the-almighty-android-button

Android専用ですが、もしものために購入しておこうかな?(2014年3月に完成予定だって)
[PR]
by monsoon1973 | 2013-10-10 22:40 | ショッピング | Comments(0)
【The CRABBY Wallet】代理注文受付ます。

CRABBY Walletの追加注文を受け付けます

c0024176_1927124.jpg
追加注文の最終受付が米国時間の25日と連絡がきました。ご希望の方はご連絡ください。

価格について

1つ2,500円で受付けます。
国内発送手数料込みのお値段です。
複数注文の場合でも2,500円x個数で計算ください。

支払い方法について

支払いはアマゾンギフト券のギフト券コードでお願いします。
その他の支払い方法は受付けません。
以下URLやコンビニ等でギフト券を購入のうえ、ギフト券コードをお知らせください。

アマゾンギフト券を購入する

連絡方法について

この記事のコメントに、以下の情報を非公開で記載ください。
  • 発送先のお名前・ご住所
  • アマゾンギフト券コード
  • ご希望の色
  • メールアドレス またはtwitterアカウント

色は赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンク・グレー・黒の9色。カニの刺繍はすべて赤となります。

※公開設定で書き込むと大変なことになります。十分にご注意ください。
※私の個人的な知り合いは別の方法でも大丈夫ですよ。

発送方法について

私の手元に商品が届き次第、早急にレターパックで発送します。
同時に配送伝票番号をご連絡いたします。

※日本到着日は未定です。気長にお待ちいただくことができない方はお断りします。
※私も現物を見ていません。 商品についてはWEBを確認いただき、十分にご検討のうえ依頼くださいね。商品クレームは受付けられません。
http://www.crabbygear.com/

お預かりする個人情報について

個人情報は今回のお取引のみに使用し、お取引完了と同時に消去します。

受け付け期間について

7月24日の21:59(JST)までにコメント入力された分まで受け付けます。

返金について

先方の不都合等で追加注文が出来なかった場合は、同額のアマゾンギフト券コードにて返金いたします。
しかしながら米国メーカーとの連絡の関係上、キャンセル確定と判明するまで日数がかかる場合がございます。

今回のお取引が怪しいと思われる方はお控えください。
以上よろしくお願いします。


P.S.
名古屋のメタリカ野郎!希望の色をおしえてください。一緒に注文しておきます。
エコパの磐田戦は頼みますよ!

ゴール裏の仲間でも欲しがってた人いたよね?



関連
【The CRABBY Wallet】これは便利!ランニングに最適な財布を見つけた。



2013/07/24 22:42(JST) 追記

コメントありがとうございます。
皆さまから頂いた追加注文の分について、先ほど注文手続きを完了いたしました。
(一番人気は赤でした)

皆さまには改めてメール等でご連絡差し上げます。よろしくお願い致します。


[PR]
by monsoon1973 | 2013-07-22 19:41 | ショッピング | Comments(5)
【The CRABBY Wallet】これは便利!ランニングに最適な財布を見つけた。
ランニング時に使う財布に困っているL-I-P-Gです。やっと小さくて邪魔にならないスマートなお財布を見つけたよ!

私が求めていたランニング時に入れるお財布の条件は
  • 最低限のカード類とお金、それに鍵が入れば充分。
  • その変わり薄くて小さいもの。
  • 水や汗に濡れても汚れない。
  • 簡単に出し入れできて、ある程度のオシャレ感。
これらの条件を満たす財布を見つけられず、ランニング中やゴール裏ではジップロックにカードやお金を入れていました。(´・ω・`)

薄くて小さいThe CRABBY Walletにひとめぼれ。

最低限のものだけ入ればOK。それ以外は一切不要。というコンセプトでデザインされたお財布です。
c0024176_1991134.jpg
kickstarterで見たときにひとめぼれ。私が求めていた条件をすべて満たしている財布でした。なので即効で出資しちゃいましたよ。
c0024176_1927493.jpg
財布というよりカードホルダー。10枚までのカードが収納可能です。お札と鍵も収納できます。

The CRABBY Walletの評価は高い

詳しい説明は動画で

このThe CRABBY Walletはkickstarterで目標額の1万ドルに対し、30万ドルもの資金調達に成功しました。このことからも需要とデザインへの評価が高いことがわかると思います。私はランニングとゴール裏用に購入したけれど、様々なシーンで活躍しそうですね。

このThe CRABBY Walletが欲しい人います?

投資者なら追加注文が可能ですので、興味あれば代理発注できます。欲しい人いるかな?

1つあたり日本までの送料込で21ドル。約2,100円。色は赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンク・グレー・黒の9色。カニの刺繍はすべて赤となります。
c0024176_1927124.jpg
The CRABBY Wallet: A wallet that is not for everyone...

http://www.crabbygear.com/
[PR]
by monsoon1973 | 2013-05-24 20:38 | ショッピング | Comments(3)
EMBRACE+が80,000ドルの資金調達を達成して拡張モードに突入 @embraceplus
スマホと連動して光で通知するブレスレッドのEMBRACE+
クラウドファウンディングのkikstarterで募集した目標額を達成です。これで製品化決定! おめでとう!

EMBRACE+の説明動画。機能と使いかたは一目瞭然。

さらに拡張機能の開発目標を掲げて加速中

80,000ドルの資金調達を達成したEMBRACE+が機能拡張を掲げ、更なる資金調達を目指しています。いずれも魅力ある追加機能でソーシャルファウンディングをうまく活用してますね。追加機能は以下のように設定されました。

100,000ドル達成:エクストラモデルの生産

c0024176_20434347.jpg
表面がフラットになったスタイリッシュな感じのEMBRACE+を開発。スタンダードモデルとエクストラモデルのいずれかから選択可能になります。
既に目標達成。



120,000ドル達成:アプリ機能を追加

c0024176_20452890.jpg
以下の3つの機能を追加。どれも便利そう。

アラームとタイマー機能の追加。
 指定した時間になるとバイブと光でお知らせする機能の追加。

アプリ連動と関係なく常時発光。
 夜間のランニングにぴったりですね。発光する色は自由に選択できるので、アイドルのコンサートにも活躍するかも(笑)

Grandfather's clock
 昔の振り子式の置時計という意味でしょうか。 毎時00分と30分を点滅で知らせてくれるするモードを搭載。液晶による時刻表示搭載は拒否し、あくまでも光による通知機能にこだわるとのこと。
 
のこり1カ月あるのでこの拡張もいくでしょう。楽しみ!


更なる拡張も設定していますが、どこまで行くかな?

140,000ドル達成:エクストラモデルの生産

c0024176_20495974.jpg
今度はラウンドタイプ。シンプルでやわらかい雰囲気のEMBRACE+が生産されます。

160,000ドル達成:カラーバリエーション

c0024176_2050389.jpg
お好みのひとつを選択可能。家族で複数のEMBRACE+を所有したときにもわかりやすいです。


180,000ドル達成:SDK(ソフトウェア開発キット)の公開

c0024176_205140100.jpg
SDKはもっとハードル低くして欲しいけどね。そうなれば世界中の開発者が手を挙げて、よりEMBRACE+の可能性を広げてくれると思うんだ。出資にもドライブがかかると思うんだけど・・・
IFTTTとの連携にも弾みがつくと思うし。


210,000ドル達成:無接点充電に対応

c0024176_2052449.jpg
ここまで達成したらすごい!マイクロUSBを接続しなくても、充電パッドに置いておくだけで充電できちゃう。

そんなEMBRACE+に興味があるかたは出資してみたらいいんじゃないかな?(私は出資済です)

※支払いはAmazonペイメントです。米国アマゾンのアカウントが必要だけど、日本アマゾンと同じく簡単にアカウント作れますよ。


EMBRACE+, a smart piece of wearable technology
 (kickstarter)
[PR]
by monsoon1973 | 2013-05-07 21:48 | IT・コンピュータ | Comments(0)