浦和レッズブログ 浦和レッズ系サイトや浦和レッズオフィシャルサイトのRSS配信など

ほぼ浦和レッズのブログ。まれに浦和レッズ以外のブログ。 インターネットやお酒も大好き!
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
             
タグ:大分 ( 6 ) タグの人気記事
J2が大混戦でいいですね。
たった今試合終了。J1の無い週末だけどJ2は大混戦! 最終節までもつれ込みました。41節終了時で

甲府 85 +28
京都 73 +16
湘南 72 +20
大分 70 +19
横浜 70 +16
千葉 69 +25

自動昇格とプレーオフは大違い。京都から横浜までの4チームに2位昇格の可能性があるのね。

個人的には京都に来て欲しいなぁ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

[PR]
by monsoon1973 | 2012-11-04 18:09 | 浦和 | Comments(0)
もしもし ふろん太君? 俺だよ。俺、俺。
もしもし ふろん太君? 俺だよ。俺、俺。
そうだよ。Jリーグの事務局だよ。

うん、ちょっと風邪をひいてて、、、声が違うけど俺だよ。本当だよ!

それで電話の件だけど、、、

今回のナビスコ杯の賞金のことなんだ。
その賞金の返納だけど、スポンサーとの調整や財務処理など色々面倒なことがあるんで、いつもとは別の口座に振り込んで欲しいんだ。


その口座なんだけどね、振込先は
大分銀行明野支店、普通口座5504645
「大分トリニータを愛する有志の会」
うん、この口座に準優勝の賞金5,000万円を振り込んで欲しいんだ。
今日振り込んでくれると助かるよ。ありがとう。

もし振込方法がわからなかったら、ATMから電話くれれば教えてあげるよ



そういえばオレオレ詐欺とか流行っているみたいだから、くれぐれも気をつけてね。

そうだよね。本当に世知辛い世の中になったよね。

うん、ありがとう。こっちは元気にやってるよ。
ふろん太君も風邪には注意してね。

じゃあね!

c0024176_1981474.gif 





弊クラブ所属選手の行為について(お詫び)(川崎)
「大分トリニータを愛する有志の会」 発足のお知らせ(大分)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

[PR]
by monsoon1973 | 2009-11-05 19:14 | 浦和 | Comments(0)
お前のものは俺のもの。浦和レッズも俺のもの
最初は動きも悪く、以前の浦和に戻ってしまったと感じたり、
アレックスがワンテンポ持ちすぎだと感じたり。 

そんな感覚も直輝の動き回りやロビーのキープ力、FWのチェイス、暢久の相手の流れを切る狡猾なファウルなど、ベテランとフレシュな選手が上手く合致してる、去年とはやっぱり違う浦和を見せてくれた。 

選手交代も 
闘莉王→高原  達也→堀之内  エジ→原口 とちょっと?な交代だったけど、フィンケの説明を聞くと納得。 

そして、直輝とアレックス(おかえり!)
そして実際に一部の報道関係の方は必ず数人の特定の選手と非常に深い関係を築こうとします。そしてその選手のキャンペーン的な形で、何度もメディアに出すことによって、いかにもスターであるような形で書くことが非常によくあるわけです。しかし、このような現状はもちろん私たちは受け入れなくてはいけないのですが、このような書き方が実際に選手たちにとって非常に大きな負担になることを理解していただきたいです。
 こんなことを以前フィンケが言っていたので、残念だけど直輝やアレのことは書けません(笑)
c0024176_23501025.jpg
この日一番多かったコールはこの2人のもの。
そしてヒーローインタビュー後のアレックスの喜びようを見たら、フロントのゴタゴタなんて意識せずにこれからもサポートしてあげなきゃね

34番のグッズ、何か買っちゃおうかな

浦和1-0大分
エジ オウンゴール(42分)



社長交代で状況一変…フィンケ監督ノルマは3位(サンスポ)
ビッグクラブとしての最低限の順位目標が設定される見込み。来季ACLの出場権を得るリーグ戦3位以上が目安となりそうだ。

なんだこれ! こんなノルマなんて不要だろうに 
どこのチームがビッグクラブなんだよ
ノルマを課すなら18チーム中の3位以内なんて相対的なのものじゃなく、自チーム内での決め事に課したほうがいいんじゃないの?
だって新チームになってまだ3ヶ月だぜ?そんなチームに3位以内なんておかしくないか?

大丈夫か新社長
[PR]
by monsoon1973 | 2009-04-06 01:19 | 浦和 | Comments(2)
ロビーがキレたのは審判の誤審連発が根底にあると思うぞ
ようこそ!4週間で7試合の過密日程へ!(クウェートもあるよ)  
この日程を乗り越えるべく、We are REDSで選手を迎え、鼓舞する 
c0024176_2171087.jpg
 
・14時キックオフって、うちらだけだったんですね。
あんな蒸し暑い中、14時って。。そりゃ走れないよ
大分の方々が日帰りで帰るための時間設定なんでしょうか

・スタジアムには1時間前に到着。今日は1人参戦
MDPを買いに行くも、北門の売店は完売。
中の売り子さんから完売直前で入手できました。
c0024176_2201573.jpg
ちょっとイラスト風に  

試合後すぐにシャワーを浴びて都内まで飲みに行っちゃったので、箇条書きに


・ウェズレイは怖いけど常時中盤でプレー。なのでそんなに脅威じゃなかった。
(ボールキープ力はあるし、得意?のロングシュートはあるけどね)

相馬がシュートを外しすぎ。だけどシュートへの意欲は一番あった。

大分、引きこもりすぎ。ほんとに亀サッカー。勝てないけど負けないサッカーを貫いた。

・浦和は勝てないけど負けるかもしれないサッカーを貫いた

大分、時間稼ぎすぎ。すぐに倒れる。最後はGK西川の交代までして時間稼ぎ

主審と副審、ジャッジ醜すぎ。副審はもっとアピールしろよ!見て見ぬふりしてるのなら、最低だ

・ロビーがキレたのはゲルトの交代劇が原因のように書かれているけど、
それまでの主審、副審のミスジャッジ連続の鬱憤が根底にあると思うぞ。

審判に暴言吐いたらカードだけど、審判への文句をゲルトの方を向いてやってたんじゃない?昔の横山謙三さんのようにw

浦和0-0大分  45,831人
c0024176_2224620.jpg

[PR]
by monsoon1973 | 2008-09-13 22:15 | 浦和 | Comments(4)
お疲れモード
浦和2-1大分
ワシントン(4分) 藤田(60分) ワシントン(68分)
c0024176_1394343.jpg
 久々の駒場スタジアム

暑くも寒くもなく、サッカー日和

駒場の芝はヒドイけど


 韓国の疲れが取れず、右腕が上がらない。体が重い。今日は西側で参戦

暢久の代わりに永井が右サイド。坪井にはネネが久々に登場。
選手の足も重そう。後半の永井なんか特に。。
ガンバは土曜に柏から勝利してるし、結構なプレッシャーだったと思う

 開始早々、永井からのパスをワシントンが決めて先制。
あとは大分をいなして勝利かと思いましたが、藤田にあれよあれよという間に入れられて同点。
ポゼッションは大分に軍配だし、暢久がいないので都築からのボールが収まらない。
セカンドボールは大分に。それを全員守備で守り抜く。

ワシントンの2得点目で勝負あり
c0024176_13251273.jpg

c0024176_13271435.jpg
 仲間に韓国遠征の報告と、お土産(韓国ノリ)をプレゼント 

次節のフクアリは行けません。
ACLの2ndLEG、埼スタで

選手もサポーターも、しっかり休んで下さいね

浦和駅には寄らず、発車ベルの音楽聞きそびれた orz
[PR]
by monsoon1973 | 2007-10-07 22:03 | 浦和 | Comments(0)
残暑見舞い
ご無沙汰しております

部屋の大掃除&模様替えでPCを接続できる環境になく、
長らく更新が停滞していましたが、無事に生きています
 日数が空くと、鮮度が失われて
書く意欲が無くなってしまうんですよね><

で、今まで撮り溜めた画像を一挙にアップ

c0024176_0464278.jpg
 ナビスコ準々決勝 2nd@等々力
悔しさをゴール裏の影に写す

c0024176_048439.jpg
 14節川崎戦@等々力
リベンジの想い

c0024176_0514923.jpg
 15節大分戦@駒場
うっちーがアシストなんて

c0024176_0525366.jpg
 17節FC東京戦@埼スタ
ゴールネットがいつの間にか赤×白になってる
ガーロ監督を打ち首に
決めるべき人が決める

crash634さん、red_kobatonさんとアフターバーで祝杯



大掃除も一段落し更新できる環境になりましたので、なにとぞ見捨てずに
[PR]
by monsoon1973 | 2006-08-22 01:03 | 浦和 | Comments(3)