浦和レッズブログ 浦和レッズ系サイトや浦和レッズオフィシャルサイトのRSS配信など

ほぼ浦和レッズのブログ。まれに浦和レッズ以外のブログ。 インターネットやお酒も大好き!
カテゴリ
全体
浦和
不親切グルメ
ショッピング
IT・コンピュータ
バイク
オークション詐欺
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
             
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
歴代ユニフォームストラップ(3)
 自分ルール
 ルール1:購入はスタジアムで試合後に。その試合の勝ち点の数まで購入可能。

 ルール2:COLTのAWAYまたはvodafoneのAWAYが出た段階で購入は終了。 


FC東京戦の際は試合終了後は完売していて入手できず。
柏戦はチケットすら入手できませんでした。

で今回の川崎戦で勝ち点3をGET!
今回は入手できました。

ストラップの成果は。。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-29 23:45 | 浦和 | Comments(0)
さすが家元
浦和 5枚-6枚 川崎

長谷部(5分) 佐原(7分) 暢久(11分) マリッチ(28分) 箕輪(29分)
酒井(44分) 久野(52分) 長橋(80分) 原田(81分) 都倉(87分)
都築(88分)

 何度も書いてるけど本当にダメですね。末期症状。
信頼関係なんてあったもんじゃない。
サッカーは主審、副審も含めて25人でやるものなんだって。
あのジャッジじゃ浦和だけでなく、川崎側もイラついていたんじゃない?

本当に疲れた試合でした。
『俺達が家元にキレたら、選手をサポートできない。後半必ず流れが来る』
というリーダーのハーフタイムの言葉。
これでみんな腹の中に怒りを溜めて、サポートに集中できたと思う。

闘莉王の勝ち越しゴールに心踊り、勝利の叫び。

これからも浦和の闘いを

c0024176_0102453.jpg
 家元にキレてハーフタイムにネットを片付ける川崎サポ

 試合後に片付ける人たち


アフターバーは清尾さんが登場でした。

啓太、都築が出場停止。永井、平川は。。。
それでも試合は続いていく
 
大丈夫。浦和の闘いを
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-29 22:39 | 浦和 | Comments(2)
一歩づつ行きましょう
大宮1-3浦和
アレックス(3分) 桜井(7分) 闘莉王(53分) マリッチ(69分)
 4週間ぶりのスタジアム

c0024176_2333380.jpg
 ホーム側はというとこんな感じ

もう少しがんばりましょう


 ポンテが加わったことで、セットプレーの脅威がでてきたんじゃないでしょうか?
ポンテを警戒していたのか、アレの1点目は完全にGKの逆をとったし。

だけど前半は空回り。

CK時の坪井のダイビングも惜しかった。トゥーリオがドンピシャ。
(この2点目のお膳立ては坪井が相手ディフェンスをブロックしたことが大きい>うちの奥様談)

だけど桜井にやられた得点は闘莉王の完全なオフサイドトラップミス。
暢久も慣れないフォーメーションなのか目立たなかった。 頑張れ


残り6試合

浦和の闘いを

More
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-22 22:58 | 浦和 | Comments(2)
待ちにまってました!
Sony Ericsson がFOMAに進出です so902i

c0024176_246125.jpg premini-IIの流れを汲むフォルム POBoxは健在

3メガのカメラ搭載

ソニエリはカメラ機能では他社より劣っていたからね。一気に逆転ですな

もちろんfericaも


うーっ 欲しい!

だけど中身はシャープと協業モノ。なのでGUIとユーザビリティに不安。。。
裏切らないでね


2月にpremini-IIを買ったばかりなのに。。。。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-20 03:00 | IT・コンピュータ | Comments(0)
・・・
浦和7-0柏
ポンテ(23分)、達也(49分)、マーリッチ54分・57分・63分)、
友ちゃん(67分)、カニ(89分)


TBSの放映をビデオで

入場者16,865人だって。 5,000枚どこに行ったの?
1枚くらい譲ってくれてもいいのに。。。

TBSの放映は醜いものでした。
テレビ朝日が放映する代表戦は健康のために一切見ていないのですが、
こちらも負けず劣らず。

実況、解説のことではなくて、

試合中にメールでJへの意見を募集すること。
Jに対する意見を募集することは素晴らしいし、建設的な意見があるかもしれない。
そう思っていたけど、テロップへの掲載内容レベルがヒドイ

レイザーラモンHGやらペナルティやら、名前だけでテロップに出るし、
一般視聴者の掲載意見もレベル低すぎ。もう少し意味のある内容を掲載しましょう。>TBS


 すぐに画面下のテロップ部分をタオルで隠して観戦を続けることに。

More
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-17 01:29 | 浦和 | Comments(2)
カメラと一緒に中国でお散歩*
 大森から中国へ向かう

c0024176_2331933.jpg そんなに混んでいない。結構ゆったり。

中華街大通りが改装されていて、街並みが美しくなっている。

やけに甘栗屋が目に付く
(何で?)

c0024176_2434728.jpg
 秘密の四川料理の店へ

秋の食材を取り入れたコースを頂く。安くてウマイ

エビとイカのチリソース

c0024176_2495410.jpg おみやげには月餅をチョイス

複数の店で購入。
たべくらべ

手前のなつめあん入りの勝ち!
程よいねっとり感。適度な甘さとナツメの香り。

店名は内緒。表面のデザインで探して下さい
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-15 21:29 | 不親切グルメ | Comments(0)
はじめての大森
行って来ましたよ
ぽっどきゃすてぃんぐ落語公開録音会

c0024176_25191.jpg
 まずは大森駅へ
産まれて初めて下車する駅


c0024176_25227.jpg 
 niftyのあるベルポート



 大笑いさせて頂きました。

細かい仕草、威勢のいい声などはナマでないと感じられないですね。

噺の内容は配信されるまでお楽しみに。(どれも面白かったですよ)
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-15 20:42 | ショッピング | Comments(0)
だめだ チケット取れねぇ
 柏戦のチケットが取れません。。。
色々手を尽くしているのですが未だ入手できず。

そんな中、niftyのぽっどきゃすてぃんぐ落語公開録音会の当選の知らせが!


c0024176_3292384.gif
・・・今回は落語に行きます。 許して下さい。。


『今日の試合に参戦できなかったL-I-P-Gは負け組w』
って言われるほどの試合内容、サポートをお願いします。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-12 01:02 | 浦和 | Comments(3)
埼スタ4周年(2)
c0024176_23283527.jpg
 メインアッパーのプレス席に座る

座席下には 電源とモジュラージャック、テレビアンテナらしきものがありました。

c0024176_23301693.jpg
 

シュークリーム 奥様オススメ。
埼スタプリンを製造販売していたケーキ屋さんが、今はシュークリームを販売してます。


c0024176_23322147.jpg (忘れ物の)
タオルマフラーが50円ですよ! 
ガスや代表のタオルマフラーもありましたが、ほとんどは浦和のもの。
おばちゃんたちが買い占めてました。
何に使われるのか。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


c0024176_23354425.jpg
おばちゃんに家の雑巾などにされると思うと忍びなく、
1つ救出。


一緒に闘っていこう

(もっと大切にしろ)

c0024176_23372888.jpg
 チャリティーオークションには達也のサイン入りスパイクや永井、啓太のサイン入りユニ、暢久のサイン入りキャプテンマークなどが出品。

 なかでもアルパイが実際に去年のCSで着たユニ! パンツ付き。
(右袖のワッペンに注目)

¥56,802で落札されてました。
大切にして下さい
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-08 23:48 | 浦和 | Comments(0)
埼スタ4周年(1)
 埼玉スタジアムが4週年を迎えるとのことで、本日はイベントを開催していました。
そこでおぼつかない天気の中、埼スタに行って来ましたよ。

 そういえばあの杮落としのマリノス戦、散々な試合でしたね。
一向にボールが前に進まず、バックパスばかり。ピッチも悪かったけど、それは相手にとっても同じ状況。
6万を越える観客の中、恥ずかしい試合でした。

あれから4年ですか。。。

c0024176_231152.jpg
 美園の駅を降りたときからこの大混雑。 
中々前に進めません

警備員も仕切るのに大変そうです

c0024176_233624.jpg
 やっとスタジアムが見えてきました! 

テキ屋さんもウレシイ悲鳴を上げています

c0024176_235284.jpg
 いつから二匹になってるの?

いつも反対側を歩いているのでわからなかった。。


c0024176_237765.jpg
 今日は正面から入場。

こっち側にはあまり来ないのでわからなかったけど、噴水や芝生が整備されていて美しいですね

 
[PR]
by monsoon1973 | 2005-10-08 23:15 | 浦和 | Comments(0)