浦和レッズブログ 浦和レッズ系サイトや浦和レッズオフィシャルサイトのRSS配信など

ほぼ浦和レッズのブログ。まれに浦和レッズ以外のブログ。 インターネットやお酒も大好き!
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
             
<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もう一歩 何が足りない?
ヘトヘトです

 今日は1人でエコパへ参戦! 行きは東京→浜松へ高速バス。
c0024176_18174228.jpgうなぎを食していざエコパへ!
浜松からはJRでなく、シャトルバスで向かったんだけど乗ってくるのはジジババさんとちびっこばかり。
熱気は感じられないが、幅広い層に支持されている感じが。


c0024176_18195439.jpgエコパ到着でトラブル発生!
チケットを忘れた。。  orz

当日券を買いなおしゴール裏へ。
1人だから空いている席もすぐに見つかり、熱い場所を確保


 試合前に席つめでこれ以上ない密集が完成。俺様ちゃんも90分間、これ以上ない声を張り上げた。 湿度もあったせいか、蒸し暑く汗で出る。チェッカーフラッグが頭上を回り、風を送り込んでくれるのが心地よかった。。。

 試合結果は書かないけど、何が足りない?
もう一歩早いボールへの寄せ?フリーランニングの頻度?攻守の切り替え?俺達のサポート?

岡田への好感度か?

 帰りは浜松の居酒屋で一人焼酎。時間をつぶし、ムーンライトながらで帰宅。
格安で参戦したつもりが無駄な出費(チケット再購入)ダメージと岡田のダメダメジャッジを見せ付けられてクタクタです。

だけどやっぱりアウェイはいいなぁ 野次ラーや戦術くんが少ない分、熱く闘える。

次節のホーム、角田氏の言うように俺達が周りを鼓舞して、より熱いサポートを全員で!
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-29 18:45 | 浦和 | Comments(3)
結果発表!
裁判所から手紙が届きました

決定
   ■■市■■丁目■■
   破産者 ●●●●

主文

破産者について免責を許可する

理由

破産管財人の調査の結果,その他本件で明らかになったすべての事情を総合すると,免責を許可するのが相当である。

  平成17年4月■■日
   ■■地方裁判所
    裁判官 ●●●●

  これは謄本である
   平成17年4月■■日
    ■■地方裁判所
    裁判所書記官 ●●●●


 免責されちゃったよ。。。。 出品者が行った行為は日本では罪ではないってことですねw

次は刑事ですか。。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-28 21:22 | オークション詐欺 | Comments(0)
突然、餃子の中からipodmini
 突然いつもの餃子屋からTELがあって、「はい?」って感じでしたが、
聞いてみるとipodminiが当たったんだと。プレゼントキャンペーンで
抽選で5名のうちの1人ですよ。この俺様ちゃんが

c0024176_3143350.jpg

ちょうど購入を迷っていた時期なので、そりゃもう大喜びですよ。餃子食べてipod当たれば。

機嫌がいいのでこの餃子屋さんをPR
場所は天現寺橋、安い、うまい、遅くまでやってる
毎月第一、第三木曜は餃子一皿¥150-
ホンキでオススメします
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-25 03:21 | IT・コンピュータ | Comments(0)
さんざんな試合ですね
まったく動いてないよ。足が

 FC東京戦の流れがそのまま続くかと思ったら、全く正反対の動きです。
前線と中盤がかみ合わず、プレスが効かない⇒中盤で回されるし、セカンドボールが拾えない。
みんな動いてないんだもん。勝てるわけないよ
前線の3人はドリブル突破ばっかりで、パス出さない(受ける選手がいないので出せない)ので見事にからめ取られるし。
サイド突破してるつもりが逆にサイドに追い込まれてる。

サイドチェンジ何本あった?
ワンタッチの崩しが何回あった?

次節エコパに乗り込むけど、こんな試合だけはもうやめてくれ
アウェイでこんなことやられると、立ち直れないよ。


帰りにバックから撮影。たそがれちゃうよ
c0024176_19435926.jpg



今日は呑んで寝ます。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-24 19:56 | 浦和 | Comments(1)
この勝利は大きいよ
 前節にギドが「運がない」のようなことをコメントしていたけど、
エメのゴールがやっと決まるし、堀之内(浦和の得点王)のヘッドで2点。
達也、永井、長谷部のオシイ場面があったけど、あれが入るようになればもう大丈夫でしょう
攻める時間帯と守る(いなす)時間帯の切り替えも前より明確になった気もします。
日本人3バックもほぼOK。
うっちーのオーバーラップやダイレクトパスに鳥肌がたった。いつもやってくれ

 ゴール裏は熱かった。試合前にゴール裏中央のクルヴァを中心にGI自由のサポを集結させて、空いた座席を目指し二階やGII自由から同士が集まる。。
更にゴールGII自由が移動して出来た空席にバックスタンド側から同士が移り、密度の高いゴール裏が完成。
コールも終始出続けて、みんなのこの試合への思いを感じ取れました。

今日の試合を起点に勝ち点3を取り続けよう

c0024176_8473112.jpg


試合運営の意図がよくわからない。
ヘンな歌(↑)を歌ってるし、スタメン発表や場内アナウンスが英語なのが耳につく。
小さい子供も来ているんだろうから日本語にすればいいのに。
あの企業PRのようなつまらないイメージビデオはなんだ?ウケ狙いで放映しているんならオチャメ

試合後に水内コールに対して水内さんがゴール裏まで挨拶に。
おめでとう!
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-17 09:03 | 浦和 | Comments(0)
ふぐの季節ですね
祝 ランチ復活


c0024176_1124174.jpg

 半年ぶりにランチが復活しました。
ここのランチはレベルが高い。メインの他にお味噌汁と香の物、付け合せ、水菓子が付いて
¥1,000!
素材が違います。最高級の食材を使っていて、調理のレベルも高い。

なんせ夜はセレブが集う、とても庶民の財布で行けるところじゃないんですから。。。

これから半年間お世話になります。。。

場所は麻布十番の一角。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-16 11:06 | 不親切グルメ | Comments(0)
勝って帰ろう 浦和に
飛田給に参戦!

今日は勝って帰ろう。 浦和に
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-16 04:44 | 浦和 | Comments(0)
勝てません
個人的には負け試合


 今日は天気がいいですね~♪ 今節はSAで参戦です。
前節の西村主審のご好意により、うっちー、坪井、堀之内の3バックに長谷部のトップ下、啓太と酒井のボランチ。

 前半は押し込んでいて長谷部が機能していたけど、FWを生かしきれず。FW二人のコンビネーションが殆どなかった気が。。
そんな中、堀之内のプロ初ゴールで先制!おめでとう

長谷部の磐田戦の再現ゴールはならず。。。

 だけど長谷部が永井に交代してからは全くダメダメ。
FWに好パスが出せず、相手に押されまくり。 で1-1の同点です。
細貝デビュー。トップの試合に慣れてくれ。期待してるよ。


 久しぶりにSA(シーチケ)だったけど、いるのよ野次ラーが一人、五月蝿いのが。
江戸屋子猫にそっくりで、試合中ずーっと野次ってる。周りのサポもうんざりな感じ。
 
 アフターバーは西野さんと河野さんがいらっしゃって地味なトークショー。
清尾さんも写真を撮りに来てたので少し会話。

 次節は参戦できないけど、みんな頑張ってね。
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-09 23:05 | 浦和 | Comments(0)
さくら
勤務先のそばのお寺で花見ランチ

c0024176_2334131.jpg

今年は入学式に合わせて咲いてくれたけど、すぐに散っちゃうね。
今度の土日で最後かな?
[PR]
by monsoon1973 | 2005-04-08 23:02 | Comments(0)